ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時が経つのは早いものです

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
気がつけば4月も半ばとなっていました。

ここ北の国でも、昼間はずいぶんと暖かな陽気になっています。(いまは少し寒く、ストーブを焚いているのですが)
愛兎はいち早く春を感じ取り、最近では換毛も激しくなってきたようです。

朝晩がもう少し暖かくなってくれたなら、今年は自転車通勤の回数を増やしたい…と、愛兎を撫でながら過ごす夜でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ノっくんさん、お久しぶりです。
その後、体調いかがですか?
ポンちゃん、もう換毛してるんですね〜
そういえばお顔の真ん中に線のようなものが見える…。
自転車通勤いいですね〜。健康にもいいしおサイフにも優しそうです(笑)
みっきぃ
2009/04/15 22:18
ノっくん、ポンちゃん、お久しぶりぶり〜!
お元気そうで何よりです^^
北の国、だいぶ暖かくなってきましたよね。
でも、朝晩はまだまだ寒いですよねぇ。
何を着ていいんだか、毎日悩みます^^;
自転車通勤、いいですね!体に良さそう〜。
私もさぼってばかりのエアロビ、また復活しようかな。
ナッツ母
2009/04/16 10:40
北の国もだいぶ暖かくなってきましたか?
ポンちゃん換毛期なんですね〜
毛を集めたらクッションができちゃったりして。
ノッくんは体の具合はよくなりましたか?
ポンちゃんと一緒に、元気で居てくださいね。
うさうさ
2009/04/17 14:20
本当に気がつけば今年も四分の一が終わるんですよね〜
寒い時間は早く過ぎてもいいけど
これからの季節はゆっくり楽しみたいよね
ポンちゃん、換毛でかなり違うお顔になってますね〜
(何だか顔の中にもひとつ顔があるような)

こちらもまだストーブ離せませ〜ん
自転車通勤いいなぁ
自転車乗れない身としては羨ましいです〜
しろんママ
2009/04/21 16:53
みっきぃさんへ
ご心配ありがとうございます。
身体は調子を取り戻し、この春からチャレンジしている“とあること”を再度やり始めました。 ポンは現在、換毛最高潮!です。
部屋中ライオンの抜け毛が舞ってます。
自転車通勤…しようと思ったらまた雪が…

ナッツ母さんへ
お久しぶりぶり〜!
だいぶ暖かくなってきたなぁ〜
って思っていたら、いきなり雪。
しかも豪雪じゃないでしか!
自転車通勤にはまだ早い北の国のようですね。
エアロビ復帰しますか?
私は最近踊ってますよ〜ストリート系?

うさうささんへ
はい。 ポンは換毛に取り組んでいます。
すごく抜けていますので、クッションの材料に送りましょうか? 送料はうさこちゃんもちでねぇ〜☆おかげさまで、私は元気になりました!

しろんママさんへ
本当だ!!
気がつけば4分の一終わっていました。
ポンは換毛真っ最中で、毎日違う顔になってるかもしれません。
寒の戻りで、こちらもストーブが手放せなくなりました。 昨夜は豪雪でしたよ。
自転車。 乗れると楽しいですよ♪
ノっくん&ポンちゃん
2009/04/27 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
時が経つのは早いものです ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる