ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフォーうさ飼いご乱心!?

<<   作成日時 : 2009/05/25 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 13

愛兎ポンデくんのストレス。 
それは、この春から始めた私の挑戦に起因しているかもしれません。


アラフォーながら“気分はだいたい25歳くらい”の私。
「やりたいことは、かたっぱしからやってみる」の秋2の流れにノリ、
この春からいろいろなことに挑戦をしています。

☆イベント会場MC
☆演劇
☆ダンス
☆歌
☆パペット・パフォーマンス
☆集客・販売向上作戦
☆ラジオのパーソナリティー
☆自転車通勤


暦は5月。 しかも終盤。 

画像


このうち殆どは挑戦・実行中。
すごいぞ! ワタシ・・・と自画自賛。
こんな私の挑戦を、愛兎は“乱心”と言っている。


7月までにはさらなる技術の向上と、残り2つの実行を。
もちろん、愛兎とのコミュニケーションを忘れず最優先にですね。

クリックしてストレス解消!?
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへランキングに参加しているでしよ!


追伸:道内にお住まいのうさ飼いさんへ
    偶然にも、某イベント会場でお会いしましたら、
    きがるに声をかけてくださいね。
    私の目印は「カタノリウサギの白兎くん」
    または、「ヒツジノウーリーくん」です。
    
    イベント会場はコチラ・・・http://www.ecorinvillage.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりするご訪問、ありがとうございました♪
なんと・・・14歳の先輩がお月様へ行かれたのですね…合掌。

ラジオにまで、出られているんですね!そんな方がこじんまりとしたこちらのブログに来ていただいちゃって、ありがとうです〜爆笑
yuu
2009/05/25 19:47
すごいですね〜いろんなことにチャレンジなんですね。
気持ちが25歳というのはすばらしい〜
余談ですが、カレンダーがメチャかわいいです
うさうさ
2009/05/26 10:02
すごいなぁ〜
本当にいろんな事に挑戦しているのね
心の若さって大事だと思います
それがパワーの源って感じがするもの!(^^)!
私も見習って、ひとつでも新しい事を始めなきゃ!!
しろんママ
2009/05/27 15:12
私は正真正銘25歳でーす?!
ノっくん、いろいろなことに挑戦して、すごいですね。
しろんママさんの言うとおり、心の若さって大切ですよね〜。
それとともに身体が元気じゃないと、いろいろなことにチャレンジできないですよね。
ここのところ、どうもお疲れ気味の私。
5月病ってウワサもありますけど
ところで、ラジオのパーソナリティって!
こっちでも聞けますか?
ナッツ母
2009/05/27 16:06
yuuさんへ
びっくりさせちゃいましたか!?
ごめんなさいね。タッキーくんの処ではよくお見かけしているのですよ…お互いにですね。

うさうささんへ
気持ち「だけ」25歳にならないようにしないとね。
思い立ったら今が旬! どうやら気づくのが遅かったようです。  うさカレンダーメチャかわいいでしよ? これ、毎月色違いのうさぎさんなんですよ。 背中のクローバーはオマケです。

しろんママさんへ
いろんな事に挑戦している…といっても、いくつかは同時におこなっているので、たいしたことはないのですよ。今年は“歌って踊れるアラフォー世代”を目指しております。 8月には地元でミュージカルに出演しますよ!

ナッツ母さんへ
そう…?25歳云々は母さんのとこから拝借しました。
ご存知のとおり、私も春先は体調不良だったのですが、整体にいってからかなり調子がよくなりました。 
ラジオのパーソナリティーは仕事先との、自転車通勤は天候と荷物輸送の絡みがあって未だ未達成です(T.T)
ラジオは地元の放送局なのでK市での視聴はムリみたいですわ。
ノっくん&ポンちゃん
2009/05/28 08:44
先ほどはメールどうもありがとう
とっても嬉しかったです。予告通りこっそり更新してま〜す。
私も四捨五入すると・・・あ、あ、あらフォ〜〜
でも私も同じくまだまだ気持ちは20代です!!やりたいことは即実行!!後悔はしたくないので。楽しくいきたい!!
先輩、残念です。。。14歳、とっても素敵です!
みのりの相棒
2009/05/29 23:57
ノっくんさん、いろいろと挑戦中なのですね〜!
なかでも「ダンス」ってのがかなり気になります。どんな系のダンスなのかしら〜?
私も“気分だけは25歳”です。
みみちゃんは今年6歳ですが、彼女も気分だけは“1歳くらいでしゅ”と言っております(笑)
みっきぃ
2009/05/30 20:53
みのりの相棒さんへ
四捨五入であらあら、アラフォ〜に仲間入りですか? いつでもコチラの世界にいらしてください。
気分は20代でね♪

みっきぃさんへ
あら、「ダンス」気になりましたか?

ダンスと云えば小学校時代の“フォークダンス&盆ダンス”くらいしか経験のない私。
今回はかなり激しいくhiphop!系でございます。
10代の方に比べると“入り”が悪いので、ちょっと大変(瞬発力とか…)ですけれど、こんなに楽しいものだとは思いませんでした〜


ノっくん&ポンちゃん
2009/05/31 08:44
いつも応援ありがとう☆
ノっくんってすごいんですね!
これからも活躍楽しみにしてます♪
タッキーママ
2009/06/01 00:32
充実したアラフォー生活ですね!!
私は永遠の28歳なので アラサーってことでよろしくお願いします_(._.)_

ところで ラジオって!?
もしや某りんごラジオ局??
家にラジオはないけど 車で聞こうかしら?
いつ出てるのかな??
ショコラママ
2009/06/05 14:09
タッキーママさんへ
こちらこそ、応援ありがとうございます。
ぼちぼちゆっくりと、タッキーくんの可愛さ更新してくださいね。

ショコラママさんへ
お〜っと、
ラジオはまだ未達成なんですよ。
ゴメンなさいね。
こちらも機会をみて再チャレンジします。
その時はお知らせしますね。
ノックン&ポンちゃん
2009/06/05 22:31
ノッ君、(僕の)年のサバ読みすぎだよ〜僕は13歳9ヶ月さ♪ from まっくん
出来ることは出来るうちにしておくと良いぞ☆って、ポンちゃんにも言っといてね。
月より
2009/06/10 16:21
えっ!? 先輩、13歳9ヶ月だったのですか?
あれれ?おかしいなぁ〜
どこで計算間違ったのだろう…
ポンちゃんはできることいっぱいしていますよ。 カーペット齧って角をなくしたり、柱をやったり…少し制限しておかないと大変なことになりそうな勢いですよ。
ノっくん
2009/06/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラフォーうさ飼いご乱心!? ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる