ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎのマヨ

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
おゲンキですかぁ?

またまたご無沙汰しております。

先日、スーパーへ買い物にいった際、またまた所望してしまったウサギもの。

そう。みなさんご存知の、あの有名なうさぎのイラストがついた瓶入りマヨネーズです。

マヨを使い終わった瓶にはコーヒーでもいれましょう。

それはいつのことになるのやら。

あ、ウサギのイラストは2種類あるとか?
また欲しくなってしまう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/!ナニコレー!?
初めてみたよ〜!!
私も欲しい〜
ビン入りマヨってチューブ入りマヨより美味しいよね??

今度お会いしたら売っている場所教えてね♪♪
ショコラママ
2009/07/01 08:48
えー、私も初めて見ました!
へぇぇぇぇー、こんなかわいいビン入りマヨがあるとは・・・
しかもイラスト2種類あるのですか??
ノっくん、見つけたらまた買ってしまいそうですね。
ナッツ母
2009/07/02 11:05
あ、これ持ってます!中身が無くなってビンだけだけど。
かわいいですよね〜。
詰め替えが欲しくなってしまう・・
うさうさ
2009/07/05 11:16
ショコラママさんへ

先日、ニアミスでしたねぇ〜
生ポンちやんは可愛いいのですが、生ノっくんを見るとガッカリ…なんてことになるかも。
さて、ウサマヨは、近所のフードD・E店で購入しました。 
“D”はショコラママさんのご近所にもあると思います! さぁ、いざ“D”へ!!

ナッツ母さんへ
そうなんですよ。あるんですよこれが!
イラスト違いがあるというのは、うさこセンセ
に自慢しようと写メ送ったら、返信で知らされました。 センセ、さすがです。

うさうささんへ
コレ、持ってましたか!
かわいいですよね〜♪
詰め替えは、マヨでなくてもよろしくてよ!
ノっくん&ポンちゃん
2009/07/07 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎのマヨ ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる