ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事先では…

<<   作成日時 : 2009/07/04 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
「バラ祭り」を開催中!
きょうと明日の2日間、イベントをやっております。 14時からは会場MCを担当。

やばい、昼食食べ過ぎたかも。
オナカがオモイー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バラ祭り!いいなあ〜。
バラ大好きです。自宅の庭にも数種類植えてます。
このごろは、日々毛虫との戦いに明け暮れております。
MCなんですか〜すごい!
うさうさ
2009/07/05 11:17
バラ祭りか〜、いいなぁ
この週末は仕事でどこへも行けなかったぁ
ノッくんさんはお祭り会場にいてもお仕事なのね〜
MCって、なんだかカッコいい〜

↓ こんなにかわゆいマヨネーズがあるとは
  早速探してみなければ〜
しろんママ
2009/07/05 14:16
うさうささんへ
バラ、きれいでしょ♪
残念ながらゆっくり見ている暇はないのですが、傍を通ると、とてもよい香りがします。
MCってすごい?
毛虫と戦えるうさうささんの方が、私的にはスゴイっス! (虫嫌いなノっくんより)

しろんママさんへ
そう。お祭り会場にいてもお仕事なのです。
しろんママさんも週末はお仕事だったのですね。 本当におつかれさま。
MCってなんだかカッコいい〜ですか?
いや〜テレルゼ

かわゆいうさマヨは、フードDで買いました。
さっそく探してみてくださいね。
ノっくん&ポンちゃん
2009/07/07 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事先では… ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる