ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近づくものは…

<<   作成日時 : 2009/07/07 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

毎日が暑くてたまりません。

ここ、北の国・E市にも夏が近付いて参りました。


そして、近づいているのは夏だけではありません。


私も出演するミュージカルの公演も近づいてきました。

本番まであと1ヶ月です。


画像

オレはあと1ヶ月退屈でしよ!


最初と最後のシーンに登場予定…だったのですが、
オープニングの歌の、間奏でのダンスにも登場…する?

カッコよく踊れなかったら登場はなしですねぇ。
横では先生が、カッコいいダンスを披露するのですから。


画像

オレはいつでもカッコいいでしよ!


ご近所(だと思われる)ショコラママさん。
 
ぜひ、見に来てくださいね。 
前売り券は私が30枚ほどおさえております! はい。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ


ついでに“悪の手下軍団”としても出てきそうでしよ! キィーッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え?暑いですか?
でもきっと、こっち(関東)よりは涼しいんだろうな〜いいなあ。
ポンちゃんは暑いの苦手ですか?
エアコンつけなきゃですね。
うさうさ
2009/07/08 09:54
えっ?
なになに??
ムムムム…ムージカル??
MCやったりミュージュカルに出ちゃったり
なんてアクティブ!!
恥ずかしがりやでド緊張シィの私には絶対無理…って誘われてもないクセにヾ(;´▽`A``

フードDね!了解でし☆
早速見てくるわぁ〜
ショコラママ
2009/07/08 20:40
いやー、暑くなってきましたね!
毛皮ふっさふさのポンちゃん、元気にしてるー?
ノっくん、ミュージカルの準備は順調ですか?
歌って踊って・・・ですか?
ぜひカッコよく決めてくださいね!^^
そーいや、↓かわいいマヨ。うさこ先生はすでにご存知だったのですね。
さすがーーー!
ところで、うさこ先生はお元気なんでしょうか?
ナッツ母
2009/07/09 17:00
北海道も暑いですか?
うちの方もめちゃくちゃ蒸し暑いです。
みみちゃんは毎日エアコンのお部屋でお昼寝です。
ノっくんさん、ミュージカルにも出ちゃうんですね〜?、すごいわぁ。
暑いのにレッスンご苦労様です。
ポンちゃんも出演しないのかしら?
跳んだり回ったりは得意だよね♪

みっきぃ
2009/07/19 11:24
コメントをくださったみなさまへ

このブログを書いてから、期待の夏は来ず、毎日ジメジメした日々が続いているE市です。

お返事遅くなりました。
昼間のお仕事に夜のお仕事(芝居の稽古)と、めまぐるしく毎日が過ぎていき、またまたブログが放置プレーとなっていました。
ミュージカルへの応援もありがとうございます。 公演までラスト2週間を切りました。

疲れた身体を癒すため、みなさんのページにはこまめにお邪魔しています。
疲れを吹き飛ばしてくれる、みなさんの、かわいい“愛兎”の写真を期待しています!
ノっくん&ポンちゃん
2009/07/29 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
近づくものは… ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる