ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番まで1週間…をきったピョン!

<<   作成日時 : 2009/08/03 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

おひさしぶり!
昼にカレーを食いはぐったノっくんです。

内地(=本州ね)の梅雨のような蒸し暑い毎日が続くE市。
かと思えば、夜の風はだんだんと涼しくなってきました。

画像


暑い時は扇風機の前で腹這いでしよ♪

今年は夏が来ない・・・?


夏は来そうもないのですが、ミュージカルの本番はやってきます。
いよいよ今週末がその本番です。

画像


トンネル抜けてオレも来た!


「あれ? 一番最後のシーンは全然稽古していないよ!?」


と思っているうちに、明日から場当たり稽古です。
そうそう。 エンディングの歌とダンスにもチョッチ参加することに・・・。


やばいっス! 歌はともかく、ダンスの振り付けわかんないっス!!


大丈夫、オレ?

画像


オレは大丈夫でしよ。 いつも軽快なラビット・ステップだからナ!


ちなみに、今日のお昼は“さくら”で蕎麦となりました。

お蕎麦好きなうさ飼いさんはついでにクリックしてね。にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
音痴でリズム感ゼロのショコラママです
ミュージカル今週なんですねー
頑張ってくださいねー。

さくらってあの激コミの「さくら」かな?
札幌って美味しいお蕎麦屋さん多いですよね〜
さくらの蕎麦は苦手ですが お蕎麦大好きなのでポチっとしておきますね(^o^)/
ショコラママ
2009/08/04 08:06
ノっくん、カレーはおいしかったかナン?^^
ミュージカル本番は無事に終了しましたか?
振り付け、大丈夫でしたか?^^
今年の夏はもう終わりなんでしょうかね。
ふさふさ毛皮のポンちゃんにとっては
少し過ごしやすい夏だったかな。


ナッツ母
2009/08/08 21:37
おお〜ついに本番間近なのですね!
頑張ってくださいっ!
ポンちゃん、いつ見ても美兎ですねえ〜
かわいい
うさうさ
2009/08/09 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番まで1週間…をきったピョン! ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる