ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りが終わって…

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

初めて挑戦した舞台が終わりました。


5ヶ月…私は仕事と体調不良で実質4か月…間、
幅広い年齢層の仲間達と一つのものを作り上げてきました。

それも今日で終わりです。
泣いても笑っても、もう次はないのです。

私としては納得のいかない部分もありました。
明らかに練習不足のダンス。


不様・・・でした。
 

でも、もう次は無いのです。
終わりました。


明日からの生活。

「どうしたらよいのだろう」と思案を巡らす祭りのあとの夜。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ノっくん、お疲れさま〜
ノっくんの不様なダンス、見たかったなー
つーか、いいじゃないの、どんなダンスでも!
みんなで一緒に何かをやり遂げるって
すごいことだと思います
楽しそうで羨ましい〜!
ナッツ母
2009/08/12 16:16
ノっくん無事終わったんだね〜
お疲れ様でした。
不様だったの??
でも次につながる何かを得てるよ!
私もうらやましいぞ〜北海道に住んでたら一緒に踊りたいな〜ってダンスできないけどね…
みのりの相棒
2009/08/17 00:45
ナッツ母さんへ

公演のDVDができてきて視聴したのですが…

いや〜、思いのほか酷かったわ。

でも、ダンスが楽しいと感じ、好きになったので、基礎からちゃんとやることにします。
まだまだ成長しなくちゃね♪


みのりの相棒さんへ

なんとか無事に終わりました。
そうそう。 次に繋がる“何か”をたくさん得ましたよ。 
アクションシーンで得た怪我も言えたので、
筋力トレーニング開始しました。
目指せ! ウサザイル!?
ノっくん&ポンちゃん
2009/09/02 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りが終わって… ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる