ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のライオン

<<   作成日時 : 2009/09/02 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
またサボってましたねぇ。

その間、ケータイがiphoneに変わりました。

画像


そしたら…
ポンちゃんの動きにカメラがついていけなくなり
このように変ガオな愛兎に!!


コレはこれでカワイイ・・・?


カメラの性能は前のケータイのほうが良かったね。

画像


それでも、ポーズを決めてくれているときは
このように、しっかりと撮れました。 


しかしiphone。 良いですね。

ipodとして、室内・室外・クルマ・トレーニング中と、何処でも使えるの♪
PC起動が面倒な時は、そのまま皆のページにお邪魔できるしね。

電話としての性能もイマイチな感はあるのだけれど、
それは、私の居住地域・仕事先が田舎だからか・・・?

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、iphoneにしたのですね。
ということは、ノッくんはただともかぁ・・。
ポンちゃん、ポーズが決まってますねえ。
すんごくかわいいです
うさうさ
2009/09/05 10:19
うさうささんへ

おっつ! “ただとも”になりましたか!
いつでもcallしてくださいね。
待ってますよ。 
ノっくん&ポンちゃん
2009/09/12 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のライオン ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる