ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のライオン

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも・・・

“毎月がうさぎ”になっているみたい。
タイトルを変更しなくてはならない・・・?

画像



こちらは仕事の相棒。

ひつじパペットの“ウーリーくん”

画像



大きい方(ウーリーくん)は前からいたのだけれど、
先日“隠し子”が発見され、2頭になりました。


なんの仕事をしているのやら…。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
し、仕事の相棒!?何のお仕事なんでしょ・・・?
ポンちゃんは相変わらずかわいいですねえ。
お仕事がお忙しいノッくんの癒しになってるんですね。
うさうさ
2009/10/03 10:30
10月のポンちゃん
たてがみもいい感じですね〜♪

仕事の相棒“ウーリーくん”と
日々どんなお仕事してるのかなぁ
おっきいのとちっちゃいのと
ノッ君とのやりとりはいかに?!
しろんママ
2009/10/05 12:49
ノっくん、生きてたんだねー。
って、私も人のこと言えないんだけど
今夜は大荒れになるみたいですね。
ポンちゃん、風の音でビックリしちゃうかな。
ノっくんもお仕事、がんばってねー
ナッツ母
2009/10/08 21:21
うさうささん
ハイ♪
親の贔屓目120%で、ポンちゃんは相変わらずカワイイのです。
愛兎にはいつも癒されてますよ。
うさうささんもカワイイ怪獣(?)うさこちゃんに毎日癒されているでしょ?
何のお仕事か、それは…
http://ellefin.exblog.jp/i82/
に載っているのを見つけましたよ。

しろんママさんへ
タテガミいい感じでしょ!?
冬準備の換毛かかってるから、部屋を走り回ると抜けたケケがすごい勢いで舞ます。 
しろんくんは冬準備済んだかな?

ナッツ母さんへ
もしや、机の上に花瓶を置いたのは…母さん、あなたでしたか?

ハイ。生きてましたよ。しぶとく(^^)v
あの日、こちらは予想したほどあれませんでした。 そちらはすごかったのでは?
翌日の竜巻警報(初めて見た)には驚きましたが…。
ノっくん&ポンちゃん
2009/10/14 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のライオン ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる