ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝晩が寒くなってきましたので

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

関東方面のうさ飼いさんは信じられないかもしれません。

この時期になりますと、北の国では暖房が稼働し始めます。
近所では灯油が燃える匂いが漂い始めました。

画像


ウチもオイルヒーターを準備。
油代節約のため、まだ灯油ストーブは我慢中。

画像


休日のきょう。 ケージ周りの冬準備と掃除をしました。
その間も、ちいさなライオンさんは元気にイタズラし放題。

画像


左にちょっと写っているソファは下の部分がガムテープ貼り。
ちいさなライオンさんがやってきてからボロボロになりました。

画像


目を離せば、素早く移動して次の獲物を狙います。
かなりの誤飲をしているのだろうと思うのですが、
この行為はとめて止まるものではありません。

あまり行動を制限するのもストレスになるようなので、
いい●が出て、元気でいる分には「良し」とすることにしました。

画像


小さなライオンさんも今月で4歳になります。

ここまで大きな病気やケガをすることもなく、
元気で過ごしてくれていることに感謝。

クリックに感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!もう暖房ですか〜!
北国の寒さは想像を超えてますね〜。
うちの方も朝晩は冷え込むようになりましたが、まだまだ暖房するほどではありません。
ポンちゃん、風邪などひかないように、元気いっぱいで4歳のお誕生日を迎えてね〜!
みっきぃ
2009/10/14 22:15
ひゃ〜もう暖房ですか!さすが北の国!
ポンちゃんもぬくぬくでうれしいでしょうか?
ポンちゃん今月で4歳ですか〜おめでとうございます!
ずっとずっと元気で、いっぱい大きな●しようね!
うさうさ
2009/10/18 10:29
みっきぃさんへ

こちらは先日、雪がふりました。
積もるほどではなかったのだけれど、気温はグングン下がっています。 ついに灯油ヒーター可動しました。

うさうささんへ
こちらは日に日に寒くなっています。
うさこちゃんは相変わらず元気そうですね。
寒さしらずかしら?
ノっくん&ポンちゃん
2009/11/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝晩が寒くなってきましたので ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる