ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2009/11/14 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

みなさんお元気ですか?

また放置プレーしていました。

愛兎も私も元気です。
先月、二人揃って一つ歳をとりました。

画像


愛兎の誕生日がくる度に、できるだけゆっくりと歳をとって欲しいと思ってしまいます。
(そんな私は身勝手なのでしょうか…)


心身共に疲れていた私は、いま5日間の休暇(今日が最終日)を過ごしています。

その間、本を2冊購入して読みました。


そのうちの一冊。 ローレン・マッコール氏の『永遠の贈り物』
副題は「アニマルコミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ」

雑誌『うさぎの時間』で本と著者が紹介されていますから、既に読まれた方もいらっしゃることでしょう。
一応、この下欄にも紹介を載せておきますね。


ユーザレビュー:
温かい気持ちまず本の ...
心が救われました。愛 ...
ここに書かれているこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ちょうど飼育動物達と接することや、ときどき聞こえる“声”について思い悩んでんでいたときですので、
この本(著者)との出会いは、そのモヤモヤした霧の様なものをスッキリとさせてくれるのに役立ちました。

ウサギとのお話も少しでています。

ペットロスの方だけでなく、たまに動物の“声”が聞こえるかたや愛兎とのコミュニケーションを今以上にしたいかたもお読みになられると良いかも。

画像


ついでにクリックしてくださいね。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ノっくんさん&ポンちゃん、二人揃ってお誕生日おめでとうございまーす
ポンちゃん、これからもずっと元気で、ノっくんさんといつまでも仲良く楽しく暮らしてね!
ポンちゃん、鏡に映ってる自分の姿に見とれてるのかな〜?(笑)
ノっくんさん、5日間の休暇でリフレッシュできましたか?
私も動物の声が聞こえたらいいのになぁ…
みっきぃ
2009/11/15 22:29
ノッくん&ポンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
確かに、ゆっくり年をとってほしいって思いますよね・・・勝手だとはわかってはいるけれど。
ポンちゃん、いつまでも元気で長生きしようね。
私も、うちのやつに毎日『なんならあと20年くらい生きたっていいんだよ』って言ってますw
動物の声、かあ・・・聞こえるような気がします。気のせいかもしれないけど。
うさうさ
2009/11/17 10:31
みっきぃさんへ
ありがとうございます。
愛兎は鏡に向かって毎朝、自慢のタテガミの手入れをしています。(笑)
はい。おかげさまでリフレッシュできました。
みっきぃさんも、みみちゃんの声はちゃんときこえてるでしょ?


うさうささん
ありがとうございます。

ウチも元気にあと20ねんくらい目指します。

ウサギの声、きこえているでしょ?
「オモロイTVがみたいのよ!!」
気のせいではないですよ。
ノっくん&ポンちゃん
2009/11/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる