ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎのお酒

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先日スーパーで見つけたもの。
それは・・・

画像


うさぎのお酒です。 
(注)ヒト用のお酒ですから、うさぎさんに飲ませてはいけません。


ラベルのうさぎさんが「くぴ」っとやってます。


しかも、このラベルの裏側には桃色の文字でこう書かれています。

画像


ハイ。 なかなか会えないうさぎさんがいるようです。


もちろん、ガンバって探してハッピーになります。

先にハッピーになられた方はご連絡ください。

こちらもポンっ!とハッピーにしてくださいね。にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!
可愛いし、美味しそうだし(笑)、素敵なものを見つけましたね〜!
ふりむきうさぎ、ぜひ私も探してみたいと思いまーす。
で、ぜひハッピーになりたいと思います
てか、関東にも売ってるのかちょっと心配ですが^^;
みっきぃ
2009/11/27 22:23
みっきぃさんへ
是非、ふりむきウサギを探してハッピーになりましょう! 北国限定ではなさそうなので、近所のスーパー(私はAEON系で見つけました)にこっそり居るかもしれませんよ。
ノっくん&ポンちゃん
2009/11/28 10:59
わあっこんなお酒があるんだ!
きっと、たまーにラベルのうさぎさんが
『ふりむきうさぎ』なんでしょうね。
よしっ近所の酒売り場に探しに行こうっと!
うさうさ
2009/11/29 11:22
ヤダーッ♪
くびっって、くびって可愛すぎる〜
うさぎさんの絵も、字もたまらないよ〜
これ探します〜
日本酒苦手なんだけど、絶対これ探す〜♪

できればなかなか会えない子に会いたいなぁ
しろんママ
2009/11/29 17:28
うさうささんへ
「ふりむきうさぎ」に会えましたか?
昨日はレッドカーペットをガン見なウサギさんにであったと思いますが…。

しろんママさんへ
日本酒苦手でしたか…。
私は飲んだ翌朝のことを考えなければスキです。
ちびちび、くぴって、やらせていただきました。
ノっくん&ポンちゃん
2009/12/13 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎのお酒 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる