ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュア・アートな最近です

<<   作成日時 : 2009/12/13 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば暦は師走となっておりました。


実はこの秋から、縁あって“フィギュア・アート・シアター”
のお仕事をやらせていただいてます。


今週末(土・日)も、地元のレストランで公演があります。
こんかいは新作です。 


稽古は明日から。
お休み返上! 友情出勤でみっちり5日間。


初めてトライする内容や演出がいっぱいで、
どんな舞台に完成するのか楽しみです。

画像


愛兎は夜のニュース番組が最近の楽しみのようです。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや舞台に立つんですね〜すごい!
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
ポンちゃんもニュース好きなんですね!
お笑いは見ないのかな・・・
うちのは、お察しのとおり、昨日はレッドカーペットをがん見してましたw
うさうさ
2009/12/13 13:47
ノっくん、今年はいろいろなことにチャレンジした1年になったみたいですね。
舞台、成功するよう応援してますね!
ポンちゃんの後姿、かわいい〜^^
あいかわらずキレイなたてがみ。
さらさらで羨ましいわぁ。
みかん星人にそっくりの母ちゃんより☆

ナッツ母
2009/12/14 20:29
先日はタッキーにコメントをありがとうございました。
ポンちゃん、貫禄ですね〜まるでニンゲンさんみたいです^^
これからは主役がいないから更新もぼちぼちになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
タッキーママ
2009/12/19 14:12
うさうささんへ
ふぅ〜。一応昨日で舞台は終了。
そして今週末に2days、6回公演です。
私もレッドカーペット目指すか!?

ナッツ母さんへ
みかん星人にそっくりなんて驚きでありんす!
我が愛兎のタテガミ。 一時期ダッコ状態から逃亡する際に抜け落ち、なんちゃってネザーの状態となったのですが、いまや立派に復活しております。
この体勢って、見ていてけっこう和むのです。


タッキ―ママさんへ
ママさん。落ち着きましたたか?
稽古から戻り、夜遅くにタッキ―くんのことを知ったときは涙が溢れてしまいました。
タッキ―くんは天寿をまっとうしたのですね。
ママさん家のようなあたたかな家庭に暮らすことができて、最期まで、それは幸せな兎生をゆったりと過ごしたことでしょう。 
ウチにもぼちぼち遊びに来てくださいね。
待ってます。
ノっくん&ポンちゃん
2009/12/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュア・アートな最近です ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる