ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪に豪雪に換毛

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明日は早朝除雪当番

降らないことを祈りつつ、これからダンスの合同練習へ。


愛兎は元気に換毛真っ最中!

画像


トンネル遊びも盛んです。

画像


久しぶりにクリックお願いいたします。にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
除雪、お疲れ様です!
私も雪国に住んでいたころ、家族で毎日雪かきしてましたね〜。
特に、両隣がお年寄りだったもので、3軒分やっておりました。
ポンちゃん、もう換毛なんですか?早っ
ダンス、頑張ってくださいね!
うさうさ
2010/02/08 11:38
うさうささんへ
回転休業中の我がブログへようこそ!
えっ⁉ うさうささんは雪国出身だったのですか?
わたし早朝当番は免れたのですが、結局、前日の残雪処理のため、半日重機に乗ってましたよ〜。
ノっくん&ポンちゃん
2010/02/10 23:22
再びカキコ、すみません〜
出身は南のほうなんですが、高校、大学と東北で過ごしたのです。
さすがに北海道ほどの積雪量ではありませんでしたが、庭にかまくらが作れるほどは積もりました^^
うさうさ
2010/02/16 11:50
ポンちゃん、元気そうですね^^
ノっくんも除雪お疲れさまです。
あいかわらずよく降りますねぇ^^;
オリンピック会場では雪が足りなくって
あちこちから運んでるらしいっていうのにね。
それはそうと、ダンスはまた何か舞台でも?
ナッツ母
2010/02/17 21:03
ナッツ母さんへ
生きてますよ〜
しっかりちゃっかりしぶとくね!
はい。懲りずに舞台出ます。
来月はフィギュアアートシアターあります。
進行役に絵本の読み聞かせにもチャレンジしますよ。
ノっくん&ポンちゃん
2010/02/24 10:17
ノっくんは色んな事にチャレンジしてすごいね!もうそろそろ雪の心配は少なくなったかな?
こちらは先週の雪の日々がウソみたい。
晴れて20度位。
体に気をつけなきゃって思います(^_-)
ノっくんもポンちゃんも元気でがんばろうね!
タッキーママ
2010/02/25 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹雪に豪雪に換毛 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる