ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンウサギは元気です。

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、生存が危ぶまれているようです。


しかし、しぶとく生存しているんだなぁ〜


仕事の方で落ち着かなかったり
趣味(ライフワークに変化する…?)に比重がおおきくなったりと
いろいろ理由はあるのだけれど、単なるサボリとの噂もある。


画像



3月からは週3回、舞台の稽古が始まり
愛兎ポンちゃんとのコミュニケーションも減り気味に・・・。


先日はやっとの思いでツメをすべて切ることができました。
直後の愛兎はすごく不機嫌そう。


画像



てな具合(というのはどういう具合だ?)で、無事に生存していますよ!
ナッツ母さん・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ノっくん。
生きてたね!
まあ、私も人のコト言えませんので。
たまーにサボリたくなることもありますよね。
ポンちゃんもあいからず元気そう
ライフワークに変化しそうな趣味って、
舞台のほうでしょうか??
週3回のお稽古で、ポンちゃんはちょっぴり寂しいかもしれないけれど、ノっくんの楽しい気持ちがポンちゃんにも伝染するよ、きっと
ナッツ母
2010/04/12 11:43
あ、更新されてる(笑)
ポンちゃん、元気そうでなによりです。
ノッくんはまたまた忙しいんですねぇ。
お体を大切に・・・
あと、ポンちゃんとのコミュニケーションも大切に・・・
うさうさ
2010/04/16 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンウサギは元気です。 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる