ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のライオンウサギ

<<   作成日時 : 2010/06/02 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝晩はマダマダ寒い北の国。

暦は6月になったというのに、夜は寒くてオイルヒーター使いました。

起床してみると外は雨。
いまは少し明るくなってきたみたい。

画像


昨日は久しぶりの来客。

ポンちゃんは最初、かなりの警戒モード。
そのあとドライフルーツを貰ったりしているうちに打ち解けたみたい。

3時間くらいかかったけれどね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンちゃん、お久でーす!(^^)!
久々のお客様に、警戒しちゃったんだね〜
この見上げるお顔は警戒警報が解けたお顔かな

旭川も寒いですよ〜
我が家は朝晩暖房のお世話になってるし
日中もちょっと室温が下がると寒がりの父が
“寒い〜”っと訴えるのです(22℃くらいが限度みたい)
しろんママ
2010/06/02 12:48
ノッくん&ポンちゃん、久しぶり〜^^
まだヒーター使うほど寒いんだ・・・体調崩さないように
お気をつけ下さいね〜お二人とも。
見上げポンちゃんかわいい!
そのかわいさで、またお客の心をつかんじゃいましたね♪
うさうさ
2010/06/02 15:58
ポンちゃん、恥ずかしがり屋さんなのね。
私もよ〜
いやー、しっかし寒いですね。
こちらもちっとも暖かくなりません。
今日もどんより曇り空。
私のお財布も冷え切ってます。
とうとう車がボロボロ〜で買い替えです。
火の車〜
ナッツ母
2010/06/04 15:59
ノっくん&ポンちゃん、お元気でしたかー?^^
どーもどーも、お久しぶりですっ
ポンちゃんはちょっと見ない間にますます凛々しくなったんじゃない!?^^
これからもちょこちょこだけど、よろしくね〜^^
しかし、オイルヒーターって電気代すごくない!?
冬にオイルヒーター買ったものの、電気代におののいて片付けちゃいましたよ・・・(笑)
きなこんぼい
2010/06/04 17:48
しろんママへ
おひさしぶりです。
そう。今年はなかなか暑くならないですよね。
(暑くなったらなったで困るのだけれど)
やっと、今週初めにオイルヒーターを片付けました。 今日はカラッと晴れていて暑くなりそうな恵庭です。 旭川はいかがでしょう?


うさうささんへ
そちらは暑いのでしょうねぇ。
ポンちゃんは、しっかりお客様の心をつかんだようですよ。 逆に掴まれったって話もある。
フルーツをいっぱい貰ったからら、お客様帰宅後も、ケージから出てきて探してました。

ノっくん&ポンちゃん
2010/06/11 08:04
ナッツ母さんへ
だれが恥ずかしがり屋さんだって…?
K市はここよりもっと寒いのでしょうね。
おぉ、車を買い換えたのですか?
最近はやりのハイブリッド車にしたのでしょうか? 車好きの私は中古で買った10年落ちのvolvo乗ってます。 知人には“ボロボ”といわれ、どこか壊れるのを楽しみにされています。
財布さむぅ〜

きなこんぼいさんへ
どーもどーも、お久しぶりっす!
うさぎ島へ島流しにあっていたのですか?
そうそう。オイルヒーターは電気代がかかる…のだけれど、石油ストーブと併用すると以外にお得に使えます。 ただ、うちの場合は大きめのオイルヒーター2台を使用しているので、電気代は夏場の3〜4倍になることもあります。
私も今週頭に2台とも片付けましたわ。
ノっくん&ポンちゃん
2010/06/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のライオンウサギ ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる