ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち人

<<   作成日時 : 2010/06/11 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、ポンちゃんに待ち人ができたようです。


メぇ〜!!

画像


この方ではありません。


そのときだけ、ケージからずっと出ててられるし、
隣の部屋を自由に探検しても怒られない。

しかも、ドライフルーツもいっぱい貰える(その前後はフルーツ断食)
っていうんだから、これはココロ待ちにしたくなるよね♪


次は何時、きてくれるのでしょうか?

画像


ポンちゃん。新技“うぇるかむ〜”をおぼえましょうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
ポンちゃん、その人が来るといいことがある!って
覚えたんでしょうかね?
前後のフルーツ断食はつらいけど、それ以上の喜びがありますね。
ポンちゃんの可愛さなら、どんな人のハートもつかんじゃいますね〜♪
うさうさ
2010/06/11 12:10
あら〜、ポンちゃん。
良かったね、おやつ係さんができたのね。
えーと、ポンちゃんにとってはおやつ係。
で、ノっくんにとっては・・カノジョ?(小声)
ええ、ええ。すみませんねぇ。
なんでもかんでもすぐに妄想。
あ、カーペットがグリーンになってる!
春らしくって素敵ね〜。
そうそう、ボロボ(笑)に乗ってるのですか!
んまっ。やるわね、ノっくん。
私はいつも中古車を乗り換え乗り換え・・ですよ。
ナッツ母
2010/06/11 13:44
ポンちゃん、待ち人ができたのね〜!
羨ましいわぁ。
↑私もナッツ母さん同様、ノっくんさんの
カノジョだと妄想してみたりして…。
はぁ。いいなぁ。
私にも待ち人がこないかしら〜。メェェ〜。
ちなみに、私の彼氏にしたい人の条件として、
「うさぎさん(みみちゃん)を心から可愛がってくれる人」というのは
大事なポイントです^^
みっきぃ
2010/06/11 21:46
うさうささんへ
そうです!ちゃんと覚えたみたいです。
「お客様のときは何をやってOKでしよ!」
ってね。 そして兎なのにハートを鷲づかみしたみたいです!


ナッツ母さんへ
ぅ〜ん。 
母さん、相変わらずの妄想癖ですなぁ。
残念ながらカノジョではありませんえん。

私も何時も中古車乗り換え組。
いまのボロボさんか壊れないよう祈って、これにて車(以前はバイクも)趣味を辞めたいと考えてまーす。


みっきぃさんへ
あなたも妄想族だったのネ…

彼氏にしたい人の条件。
「みみちゃんを心から可愛がってくれる人」というのは大事です。
私も「ポンちゃんを可愛がってくれる人」という条件がもれなく付与されます。
あ、彼氏じゃなくて彼女にしたいヒトですけど。

 

ノっくん&ポンちゃん
2010/06/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち人 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる