ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た…?

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も北の国E市は暑かったです。

昨日あたりから夏の様な日がつづきました。
そのせいか、私のブログ更新も続いています。

画像



ま、単純に仕事が減ってヒマが増えただけなのですけれど。


画像



あまり良い傾向とはいえないね。


画像



夏の舞台の稽古が本格化するまでは
ポンちゃんの待ち人を待ちながらノンビリしてま〜す。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

あ、そうそう。 恵庭市近郊のウサ飼いさん。
ぜひとも舞台見に来てください。 
200円も安い!チケット前売りもできますので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして こんばんわ 
モモケロの母と申します
うちにもライオンラビットがいるのですが
ポンちゃんとと〜っても良く
似ているのでびっくりしています
うちの仔は女の子ですが・・・
良かったら見にいらして下さいね
http://blog.livedoor.jp/momo_kero/
モモケロの母
2010/06/14 23:09
待ち人・・・・
ふーん。いろいろと妄想を楽しんでたのにな〜(笑)
なーんだ。ちっ。(笑)
暑くてブログ更新も止まっちゃった母ちゃんです。
ポンちゃん、かわりに更新しておいてくれないかな〜。
ちゃんとオヤツあげるからー!
ナッツ母
2010/06/20 10:58
お、リンリンボールで遊んでる〜
ポンちゃんと遊ぶ時間が増えたってことはいいことじゃないですか〜
ポジティブシンキングでいきましょ♪
そちらも暑くなってきたようですね。
ポンちゃん、元気で夏をすごしてね!
うさうさ
2010/06/25 12:11
モモケロの母 さんへ
さっそくお邪魔しました!
ホントだ!!びっくりするほど良く似てました♪

ナッツ母さんへ
相変わらずの妄想族ですね。
妄想は自由ですから楽しんでください☆
しかし更新はご自分で…でしよ!

うさうささんへ
そうですね。
楽しく遊ぶ時間が増えました!
らっき☆
ノっくん&ポンちゃん
2010/06/27 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た…? ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる