ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりうさぎ

<<   作成日時 : 2010/06/25 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

写真は数日前。
待ち人をまつポンちゃんの姿。

画像



もさもさのタテガミや


画像



カワイイすまし顔。


画像



セクスィー・ポーズ(?)で誘ってみた。


そしたら待ち人やってきた♪


今週はちょっと嬉しいポンちゃんでした。
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ^^
ポンちゃんの待ち人来たんですね〜。
今回もポンちゃんのかわいさにメロメロでした?
そしてポンちゃんはドライフルーツの美味しさにメロメロになったのでしょうか?
スラッと伸びた足がカッコイイですねえ☆
うさうさ
2010/06/25 15:53
ウワサの待ち人さん。
どんな人なのか気になるわ〜。
・・って、またまた勝手な妄想ワールドに突入中の母ちゃんです。
ま、気にしないで〜。
ポンちゃんのたてがみ、あいかわらずキレイですね。
ノッくんが毎日キレイにブラッシングにしてあげているんだろうなぁと・・・これもまたまた勝手に妄想中(笑)
ナッツ母
2010/06/26 11:35
一枚目のお写真、ポンちゃんの後ろ姿がみみちゃんにそっくりだわ〜!
さすがライオンさん同士ですね。
でも、3枚目のお写真はポンちゃんのあんよとしっぽが長〜くて、
まるでみみちゃんとは違います。
同じライオンさんなのに…なんでみみちゃんはあんよが短いのかしら…。
ところで、ナッツ母さん同様、妄想族のわたくし。
待ち人ってどんな方なのか気になるわ〜。
ポンちゃん、待ち人さんに会えてよかったね^^
みっきぃ
2010/06/27 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりうさぎ ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる