ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー今年の夏はあちかったぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/18 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いまさらナンですけどね。 暑かったんですよ、北の国も。

みなさんの所もそうとう暑かったようですね。
お身体おかわりありませんか?

画像


私のウチはエアコンがないので、もう毎日が夏日でした。

夜になっても室温が30℃、湿度90%なんて日もあり、

本当にここは北海道なのかっ!?  てな感じでした。 


画像


ポンちゃんも毎日、毎晩続く暑さにノビていました。

ある時はタオルに保冷剤をくるんで、身体にあてたりもしました。


画像



最近はやっと涼しくなってきたので、活発さを取り戻し、リンリンボールで遊んだりもします。

画像



そして今は換毛の真っ最中。
部屋中にラビファを撒き散らして走り回っています。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

久しぶりにクリックお願いしまふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかわりありませんか?って、おかわりありませんけども(笑)ノっくん、ポンちゃん、元気でしたか〜〜〜?
久々の更新ですね^^
今年の夏はホントに暑かったですよね。
こちらも25度を超えた日が何度あったことか・・・
って、そんなもんかい!って突っ込まない下さいね。
こちらは25度超えたら大変なんですから(笑)
毛皮がたっぷりのポンちゃん、元気に夏を乗り切ってくれたようでよかったです。
これから涼しくなるし、ますます元気元気ですね^^
ノっくんもお元気そうで何より何より^^
ナッツ母
2010/09/21 15:12
あ、更新されてる!
ホント、今年の北海道は大変でしたね!
クーラーない家が多いのに、30度超えとは・・・
ポンちゃんもノッくんもつらかったでしょう。
でも、元気なまま秋を迎えることができてよかったです♪
うさうさ
2010/09/25 16:33
ナッツ母さま
おかわりありませんでしたか。
こちらはおかわりありですよ(笑)

いったい何があったのか!?
いろいろ妄想しちゃってくださいね♪

P.S:前回はコメント返しができず失礼しました。


うさうささま
あ、更新しちゃいました!!

今年の夏は、なまらつらかったですわぁ。
そちらの方と殆ど変わらないんじゃないかな?
北の国。季節はいきなり冬に向かっています。
だってウチでは、オイルヒーターがもう活躍しているもの。

ノっくん&ポンちゃん
2010/09/26 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー今年の夏はあちかったぁ〜 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる