ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバスデー☆オレ 2010

<<   作成日時 : 2010/10/26 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ポンちゃんは10月22日で5歳になりました。

画像


「ハピバースデー☆オレ〜♪」
歳をとってもカワイイ愛兎♪

画像


9月の終わり。
うさこ先生が遊びに来て、ポンちゃんは健康診断とツメ切りをしてもらいました。
健康状態も良いようで安心です。

画像


最近、私以外に仲良しなヒトができたポンちゃん。
そのヒトが遊びに来ると、いっぱい撫でてもらえるのが楽しみのようです。

画像


そして、もうひとつのお楽しみはコチラ。
夜のお楽しみ「報ステ」。
どうもニュースが好きなようで、スポーツコーナーになると何処かに行ってしまいます。


今夜の北の国。
そとは強い風と雨・・かと思っていたら霙が降っています。

いよいよ冬の訪れです。

来月は帯広と陸別の遊びにいくので、
ちょっと足を延ばしてナッツ母さんの街までいってみようかしら・・・
なんて妄想しております。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday ポンちゃん!
おめでとうございまーす!
5歳ですか〜うちのより1歳お兄さんなんですね。
でも相変わらずかわいい!
ポンちゃん、遠慮しないであと30年くらい誕生日迎えてね^^
ニュース好きなんて、うちと一緒ですね。
でもスポーツは見ない・・・知性派ポンちゃんなんですね〜♪
うさうさ
2010/10/27 09:35
うさうささん
ごめんなさ〜い
せっかくコメント頂いていたのに返信できずでした。許してくださいませ。
ノっくん&ポンちゃん
2011/01/21 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピバスデー☆オレ 2010 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる