ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯年万歳!

<<   作成日時 : 2011/01/21 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!
当ブログ「毎日がうさぎ」は長期無断休業をいただいておりました。


10月のポンデさんの誕生日を最後に更新がせれていませんでした。
消息を気にする方もいたようなので、すごく久しぶりの更新と生存のお知らせを…。
愛兎のポンちゃんことポン・デ・キング・ライオンラビット(5歳)&ノっくん(永遠の29歳?)ともに元気に過ごしております。 

画像


ちょっと近況報告。

11月には突然の異動があったりで、十勝方面の旅行もキャンセル。
年明けの舞台公演向けての制作補助と役者としての稽古。
その舞台を制作しているプロジェクトのホームページ作成などをしてました。

12月は短期間に仕上げなきゃいけない仕事で休み無し!!
プラス舞台の稽古で、連日睡眠3時間。 もぅフラフラぁ〜
ダンスの練習にも行けずに講習料が無駄に・・・。

そんな中、彼女さんに素敵なクリスマスプレゼントをいただいたり♪

画像


そう。チロルのデこちょこ、ポンちゃんバージョン☆普通のチロルより3倍以上美味しかったです。


そして気付けば、いつの間にか年が明けて卯年に。
先週、舞台公演も終わりほっと一息な今日この頃です。
もう、グッタリ〜

画像


といった、怒涛の3カ月を過ごしていました。

これをお読みになったみなさま。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像

よろしくでしよ!(ポ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノッくん&ポンちゃん、おひさしぶり〜!
今年はうさぎの年、ポンちゃんの年でしよ!
お忙しいようですが、お体を大切に〜。
今年もよろしくお願いします/(^ω^)\
うさうさ
2011/02/15 10:28
うさうささん へ
お久しぶりです。
ありがとうございます。ことしもよろしくお願いします。
昨日、牧草を買いにホームセンターに行ったら、うさこちゃんにそっくりなライオンさんがいましたよ。
ノっくん&ポンちゃん
2011/03/01 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯年万歳! ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる