ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年になりました

<<   作成日時 : 2011/03/01 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は3月1日ですが・・・

2月のお話です。
先月2月22日(ねこのひ)は、愛兎ポンちゃんをウチに迎えてちょうど5周年の日でした。

画像


ポンちゃんの好きな王林りんごでお祝い。

画像


いつものカリカリと一緒に嬉しそうに食べてます。 真剣ですねぇ。

画像


毎年この日を迎えるたびに、縁あってウチに来てくれた愛兎に感謝しています。

今年もいよいよ、夏の舞台に向けての稽古が始まります。

追伸:
右欄リンクにある“SundayPlayProject”は私が活動しているところです。
うさぎとは何の関係もありませんが、時間があったらお立ち寄りください。

    にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ よかったらポチッと!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年になりました ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる