ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛最中なれど…

<<   作成日時 : 2011/04/23 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

春まだ遠い北の国。
今日は冷たい雨が降っています。
ストーブもまだまだ活躍中。
灯油代がきになります。

あっ…スマホからは画像が貼れないんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっこっそり更新してる!
ポンちゃん換毛期なんですね。
北の地はまだまだ寒いんですねえ。
うちもまだ朝はファンヒーター使ってます。
灯油、高いからあんまり使いたくないんだけど・・・
うさうさ
2011/05/03 17:10
群馬県でパンちゃんとQちゃんを飼っている動物病院です。
最近家の裏で、カワセミが魚をダイブしてゲットする瞬間を見て感動中。

群馬は天候が悪く、このG.W.は急患と重症の子でバタバタでした。今週もまだ余韻が・・・ちなみに昨日は30度を超えました。

ライオンさんの換毛期はバカにならないデンジャラスな期間ですから、どうぞお気を付けください。
パンQ♪
2011/05/10 00:12
うさうさ さんへ
す、すみません。
こっそり更新してしまいました。
次回からは堂々と更新するようにしますね。


パンQさんへ

…て、うさ小さんじゃないですか⁉
そう。デンジャラス期間なんですよね。
以前いただいたお薬を早めに与えていたので、今のところ問題なしです。ありがとうございます。
ノっくん&ポンちゃん
2011/05/10 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
換毛最中なれど… ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる