ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新

<<   作成日時 : 2011/05/30 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

やっと北海道らしい、さわやかな天気になってきたかなぁ〜

こんにちは

PCの不調や昼・夜の仕事でこちらのブログはスッカリ放置気味です。

愛兎ポンちゃんとは、深夜にニュースを見ながら撫でこタイムでコミュニケーションの毎日。
先月、春の換毛が終わったと思ったら、また始まっています。

今度は夏の換毛??

画像


疲れた時は撫でこタイムで癒されながら眠りにおちてしまうこの頃です。

「だらしない・・・」

愛兎から、そんな声が聞こえてきそうです。

今日は休日。
ポンちゃんのケージの掃除と部屋の掃除をすることにしましょう。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みなんですね。毎日お仕事お疲れ様です。
ご自分の体を癒しつつ、ポンちゃんとも触れ合ってのんびりしてくださいね〜。
ポンちゃん、続けざまに換毛ですか!?
なんだろ・・・春だけじゃ足りなかったのかな・・・
そちらはさわやかなんですね〜。こちらは台風の後の低気圧でジメジメです・・・
うさうさ
2011/05/30 09:39
自宅からだとうまく送信できないので、
今日は職場から・・・
ちゃんと入るかな。
6月に入って、やっと少し暖かくなってきましたね。
とは言ってもまだストーブ使ってるけど。
ポンちゃんはもう夏の準備?
ナッツ母
2011/06/04 11:41
うさうささんへ
お元気ですか?
ウチの愛兎は今日も換毛中です。
ここ最近は、こちらもジメジメなんですよ〜


ナッツ母さんへ
職場からでしたのね。
きょうのE市。夏日のになりそな感じです。
ポンちゃんは夏への準備中!

2011/06/21 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる