ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ぶりに登場

<<   作成日時 : 2011/08/31 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なんと、前回5月30日の更新から3か月が経過していました。

なんと言いますか、昼間のしごとやら舞台方面の仕事やら3つ4つ同時に進行していて、ブログやツイッターやフェースブックなど、公私を問わず数アカウント分書いていると、ここが一番疎かになってしまっていた訳で…。
今月はスタッフとして、また役者としてのミュージカル公演が終わり一段落。
しかし、9月に札幌で公演ありという、なんとなく落ち着かない状態の今日この頃なのです。


そして今日は8月31日。 夏も終わりですね。
あなたとうさぎさんはどんな夏を過ごしましたか?




我が愛兎のポンちゃんは「お留守番うさぎ」として、元気にこの夏も不在の家を守ってくれました。

画像


画像


よくみると、チモシーを加えていたり口をあいていたりの写真です。
ポンちゃんとの生活も5年を過ぎましたが、相変わらず可愛く、疲れた時はその可愛さに癒されています。

先日所用のため、2日ほどポンちゃんは動物病院にお泊りしました。
そしてお泊りから帰ってくると、なんと、こうさぎのときのようにヤンチャになったのです。


最近は連日、彼の領地拡大行動と叩く毎日です。
ま、それも楽しいのですが、愛兎には怪我だけは気をつけてほしいものです。

画像


(あくびする姿もライオンなみのライオンラビットさん)


おまけ…千歳、恵庭近辺の兎を診てくれる、預かってくれる病院として「みどり台ペットクリニック」お勧めです。
      うさぎの診療を長い間されているということと、うさぎさんと長く生活(なんと14歳!)されていたということな      ので。

では、またそのうちに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ノっくんさんお久しぶりです〜!
色々とお忙しいようですね。
多方面でご活躍されているようで、充実した毎日でしょうか。
ポンちゃんも元気そうで何よりです!
病院へのお泊りはちょっと寂しかったのかな〜?
お休みの日はいーっぱいノっくんさんに甘えて可愛がってもらってね!
みっきぃ
2011/09/01 22:17
あらっ8月の記事・・・
ノッくん、毎日お仕事お疲れ様です。

ポンちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます!
ちょっとうっ滞だったみたいですが、無事に回復してよかったです。
寒い冬は暖房にあたってぬくぬくして、元気に過ごしてくださいね♪
うさうさ
2011/10/24 17:07
みっきぃさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ないー。
みみちゃんはお元気ですか?
換毛季節でしょうから、体調崩されませんように。

うさうささんへ
お誕生日コール ありがとうございます。
ブログの方はさぼってまして8月のまま放置…
いえいえ、きょう更新しますのよ!
ノっくん&ポンちゃん
2011/10/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ぶりに登場 ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる