ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃんは6歳になりました

<<   作成日時 : 2011/10/25 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しております。
北の国のうさ飼い、ノっくんです。

ことしは俳優と制作の仕事が忙しく、ホントさぼりっぱなしの当ブログです。
そしてまた12月の舞台にも出演が決まり、来月から稽古に入ります。


さて、時は流れ、ポンちゃんも私も先日10月22日に、揃って誕生日を迎えました。

ポンちゃんももう6歳。
すっかり大人しく・・・など、なっておりません。
仔うさぎのように天真爛漫、元気イッパイ、いたずら大好きです。


今年の誕生日も、ポンんちゃんのことを好きな彼女から素敵なプレゼントをいただきました。


画像


オトナなお味の「ポンちゃんキットカット」☆
パッケージは2種類あるのです。

両方ともカワイイ! さすが我が愛兎!!
親バカ、いや“うさバカ”100%で嬉しいです。


でも、ちょっと微妙なのは、だれ宛のプレゼントか不明な点です。
ポンちゃん? わたし? 
 

ま、いっか。 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
この記事を、UPされてから1ヶ月後くらいに見て、コメントできずにいました(^^;
でもお越しいただいたので、コメントしちゃいます♪
ポンちゃんもノッくんもお元気なんですね!
ポンちゃんキットカット、素敵です☆
うさうさ
2012/03/21 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンちゃんは6歳になりました ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる