ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月7歳になりました

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:33  

トラックバック 0 / コメント 1

実に一年ぶりの更新です。

FBを主に使うようになってからと言いますか、昼間の仕事でブログやなにやらに。
そして、夜の仕事でブログやなにやらに、いろいろ書くことが仕事になっていたら、自分ところ(ブログ)が一番疎かになってしまいました。

だってね、使い勝手もFBの方が断然楽なんですよ。
だから、FBの方には愛兎ポンちゃんがドシドシ出演しています。 


さて、きょうは久しぶりなので、ポンちゃんの近影など。

画像


ことしは本当に大変な年でした。

急激な寒暖差がポンちゃんの身体をいく度も襲いました。
2月。 深夜に危険な状態となり、病院へ連れて行くことも出来ず最悪の事態を覚悟しました。
その後7月に2回。 9月に1回の入院を経験しました。


画像


(クスリを経口投与されたあと)


そして10月。 
おかげさまで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

ポンちゃんは今年で7歳。
生後4ヶ月程度でウチに来てくれてから、6年と8ヶ月が経ちました。
すっかり大人うさぎな筈ですが、まだまだヤンチャなところもあり、いろいろ悩ましい部分もあります。
でも、彼が元気な姿で走り回ったり、床でコロコロ寝転んだりする姿をみていると、癒されるし元気をもらえます。 


画像
 


最初にも書きましたが、いまはほとんどFBの方にポンちゃんの写真を公開しています。
もしポンちゃんの写真をFBで見かけたら、声をかけてくださいね。


誕生日記念ということで、最後はポンちゃんの動画を掲載して終わります。
では、またいつかお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳でもまだまだやんちゃって、頼もしいですね。もっともっと元気で長生きしてくださいな。
FBのポンちゃん見てみたいけど、ノッくんの名前がわかんないよ〜
うさうさ
2012/11/09 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月7歳になりました ライオンラビットとの暮らし(毎日がうさぎ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる